見出し画像

はじめまして

読んでくれる皆さまへ

長い文章を書くのが苦手な私がどうしてnoteを始めようとかと思ったのか...
それは去年の11月になんの自覚症状もなしに癌宣告され2回も手術し、2ヶ月も仕事を休んでしまったから。
自分が経験した事感じた事を残す事でひとりでも多くの人が検診に行こう!っと思ってくれたらいいなぁと。

でも病気の事だけ書くのもなぁ〜なんかしんみりしちゃうしもっと楽しい事や勉強中の事や仕事の事、ちょっと変な家族の話などなど
思った事をただ自分の言葉でつらつらと
思い立った時に残せる所にしたいなぁと思ってます。

とにかくこういうの初心者なんで読みにくいと思います。はやく慣れておもしろおかしくためになる文章書けるようにやってみますので
気長にお付き合いください.....。

あと、漢字が苦手です(笑)

黒猫2匹のかぁちゃんより。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?