見出し画像

術後のはなし...1話

そういえば、もう1年経ったんだなぁ...
去年の今頃は大変だった

時々、当時の不安な気持ちを思い出す

でも、あの時の私に今の私は言いたい

元気で仕事は今まで通りバリバリやって
コンサート行ったりオタ活にも忙しくて
新しいオタク仲間も出来て会いに行ったり
病気の前より活動が活発だよ!!

毎日仕事行って帰ってきて猫達が居て
美味しいもの食べれて楽しく笑って過ごせてる
こんな普通の日常が戻ってきた事がほんとに嬉しいしこうしてまた働けてる事に感謝だ。


病気のはなしシリーズを読んでくれた方々へ
病気になって入院して手術したらどんな事が自分に起こるのか...もし自分だったらのシュミレーション材料にしてくれたらなぁと思い書き記しました。

しばらくして、少し考えて

もしかしたら術後の事も
色々知りたい人も居るかな?

薬は何を服用してる?
仕事はどれくらいで復帰したの?
日常生活で困る事は何?
縫った傷って綺麗に治るの?
術後の後遺症ってどんな感じ?

私が術後に知りたかった事
調べてもなかなかいい情報に
出会えなかったから
私が発信できる事があれば伝えたい!

そんな気持ちでシーズン2
始まりますので

お時間ありましたら是非
読んでみてくださいね(^-^)

質問もありましたら私の知ってる範囲で
お答えしますのでどしどし(←古いな)
お待ちしております♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?