見出し画像

妄想ダンサー(歌詞)

今夜僕と踊りましょう 
全て忘れ踊りましょう 
あの電球はミラーボール
お気に入りのドレスで

息絶えても続けましょう 
さあ私と踊りましょう 
思ってたよりも魔性 
林檎なんか見せないで


指きりして誓いましょう 
ここだけの話にして 
今夜僕と踊りましょう 
合言葉を教えて

乱れた夜に 失った物 もう戻らない

哀矜懲創 償って 
終わらない夜をまだ続けましょう 
それでも

ピアノをそっと叩いて 
その音色に今は酔いしれたいの 
笑わないでくれ


今夜僕と踊りましょう 
全て忘れ踊りましょう 
あの電球はミラーボール
お気に入りのドレスで

息殺して続けましょう 
さあ私と踊りましょう 
思ってたよりも魔性 
お味はいかが?


空前絶後の舞踏会 
誰もが皆知らぬ間に誰かの 
プリズナー

あいつの「The Show Must Go On」 
愛し愛され 今でも華麗に魅せる 
ヲカシイね


今夜僕と踊りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?