見出し画像

世界中を笑顔にするアーティストの話

なんかステキだなぁ。。。って。

ふたえコスメデビューが30代になってから、と、
さらりとカミングアウトしてます。

弊社のブランドのお客様を見ていると、
ご年齢を重ねていくとあまりカミングアウトしたがらないんですよね。
・・・すごい、わかりますよ!

でも10代、20代前半の方たちは、情報発信が早くてうまい!
Before/After画像や動画をメディアにアップしながら、
ご自身のメイクを楽しんで、そして、皆でそれらを共有してさらに楽しんでいる。

これはこれで本当にステキです!


そんな感じの状況なんだけど、ミワンダフルさんは、

「メイクでもっと自由になりたい!」

と世界を旅するようになって、

「やってみたいことには、より素直になろう! 人目なんて気にしないぞ」

って境地に達したようです。
どんどん何かを「隠す」とか「ごまかす」とかの方向より、
もっと自分を自由に、素直に、気にせず楽しむ!、、、といういわゆる

自分解放宣言!!!!

をしちゃってます(^^) ステキすぎ!

「つけてみたいコスメを自由に楽しむ」

世界を旅したからこそ達した心境。

「30代で、アイプチデビューして何がわるい!」

鏡を見るたびに、自分の目が二重で嬉しかったと言います。
セルフィすると、今までよりパッチリ写る目もとが嬉しかったとも。。

「このわたしが好き!」

そう思えるミワンダフルさん、最高です!!!( *´艸`)


「10代、20代よりも、30代の方がより生きやすいと感じる今。昔の自分を否定するのではなく、・・・・・年齢を重ねるほどに、自分らしさということに少しずつ自信が持てるようになって来るのかな。」

いい年の取り方をする人は、より人生を豊かにできるのかもですね。
「自分らしさ」ってすごく色んな意味をもっていて難しい言葉。

でも、ミワンダフルさんはそんな「自分らしさ」を自分でわかっていて、それでいて自信を持ち始めている。これってすごいですよ。自分に自信のない私は、ただただすごいとしか言えない。つか、それしか言ってない( ;∀;)


「D社のアイテープでデビューをした後は、どんどん二重づくりの腕が上達して、今は、ロイヤルプチアイムという製品をずーっと愛用しています。この製品は、神コスメです。 本当に自然に二重が作れる。最近だと、天然二重だと思われることも増えてきました。 えへへ。」

ありがとう~~~!!!!ございますぅぅぅぅ!!!!

いやいや、何をおっしゃいますか!
私たちから見たら、あなたこそ「」ですよぉ!!!

「いくつになっても、やってみたいメイク、つけてみたい色、塗ってみたい質感! いろんなメイク、自由にトライしてもらいたい。
誰のためでもなく、自分のために。
新しい世界がきっと開けるはず。
わたしもまだまだ、メイクはもちろん。仕事もプライベートも新しいチャレンジを続けて生きたいなと思います。」


いつかお会いできるといいなぁ。
自由で、強くて、明るくて、元気で・・・。


ミワンダフルさん、本当にありがとう!
メーカーとしてホント勇気をもらえました!!!

メイクスマイル!(^^)!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?