こんにちは

こんにちは。皆様。

なぜか私の以前のnoteがなんか素晴らしい選考に選ばれたので、ここでもう一度かるーく自己紹介でもしようかなと思います。

私の名前、みーとがーるってゆう由来は3つあります。

1つ目は29日、つまり肉の日に生まれた女のこって意味です。

2つ目は、お肉が大好きで、焼肉屋のアルバイト経験があるってことです。
ちなみに1番好きな部位はマルチョウです♡

3つ目は、人との出会い、meetを大切にする人という意味です。

みーとがーるにはこんな意味が隠れていたんですよ?実は、気づかなかったでしょう??

この投稿をきっかけにあらたに私のことを知ってくれたら嬉しいなと思います!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?