さぼってました

noteさぼってました。

皆さんは何かさぼって結局そのまま流してしまった経験ってありますか?

私はまさしくこれ、noteでした。

これからはお見苦しい言い訳です^^;

最近インターンの選考に落ち、長期インターンでは雑に扱われ、精神的に参ってました。

それで毎日続けようと思っていたnoteにまで労力をさくことができませんでした。

だけどこうして戻ってきました、私。

スキが増えなくても、誰も見てくれなくても、ただ自分のためだけに書こう。そう思って取り組んでいます。

案外悪くないものです、誰かのためではなくただ自分のためだけに頑張るのは。

皆さんも何かサボって戻るのがめんどくさい時、自分のためだけにしれっともどってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?