見出し画像

サイゼリヤで時間をつぶしています。→追記あり。

打ち合わせのために、知らない町にやってきました。

上海から新幹線で1時間ほど。

感覚的には、静岡に来た感じです。


初めて訪ねる場所なので、かなり早めに最寄り駅に着き、ちょっとぶらぶら。


お昼時、ふらっと地元の食堂に入ったのですが、打ち合わせ前に知らない店で食べお腹痛くなるのが嫌だったので、駅に戻り、サイゼリヤで軽く食べました。


チキンドリアとほうれん草ソテー。


打ち合わせが終わったら、なにかローカルフードを食べようと思います。


↓追記です。

とても辛い牛ひき肉焼きそばを食べました。


今日は日帰り。

ばたばた帰りました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?