見出し画像

推しを推したい①【愛の戦士】

【推したい対象】
愛の戦士

【推しポイント】
★ひたすらに頭を空っぽにして笑える動画
★動画はクレイジーなのに根は常識人なところ
★リカちゃん人形に容赦がないところ


社会人になってからハマってしまった動画クリエイター。
動画内容はクレイジーそのもの。
リカちゃん人形を使ってカードゲームのパックを開封するだけで
ここまで強烈な世界観を創れるのは恐ろしくもすごい。
6月。疲れてきた新社会人はぜひこの沼にはまってほしい。

【おすすめ動画】

遊戯王が分からなくても大丈夫。ひたすらにクレイジーなだけだから。

以上です。ご覧いただきありがとうございました。
ぜひ♡もらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?