見出し画像

KINGDOMの映画が最高だった話

こんばんは。そろもんです。
今日、待ちに待ったKINGDOMの映画を観てきました。

詳しい感想はネタバレ防止のため、別記事で書こうと思いますが、とにかく最高でした……!
近年、類を見ないほど大成功の実写化だと思います。しばらくは大沢たかおが王騎将軍にしか見えません。
ワンオクの主題歌も壮大な世界観をこれでもかと表現した曲でした。沁みた。
観たばかりで語彙力が喪失しているので、ネタバレ込みの感想は後日書きます笑

以上、独り語りでした。
他にも観に行った方がいれば、ぜひ感想教えてください!
それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?