見出し画像

ホットヨガ LAVA ヨガベーシック

こんばんは。
ヨガベーシックに行きました。

結局スマホでポチポチと書きます。パソコンでサクサクと書いたり描いたりするのは、いつになるやら。
生活リズムを変えたい。
変えようと思えば変えられるのに、変えないのは何故なのか。
こんなに仕事しなくても良いのに、してしまうのは何故なのか。

ともあれ、ヨガが出来ることが幸せです。ヨガをする1時間に救われている…などというと大袈裟なのだが、いや、割と本当なんだなこれが。

ヨガベーシックです!
ほかのクラスでは、このベーシックでやるポーズの発展系をやっているかんじというか。なんたって「ベーシック」ですからね。基本のポーズですね。
難易度が低いほうが細かいことに意識が向く気がします。

今日、特に気持ちが良いな〜と思ったこと。
・身体を横に倒す時に腰の位置を保つこと
・横に広げた腕を合掌すること
・腕を上げると同時に踵を上げること、下ろすと同時に踵を下ろすこと、からの前屈
・プランクの時の腹から腿にかけての力具合
・開脚前屈(足の関節が外れそうになった)

職場では、毎日いろんなことが起きます。
嫌になったり嬉しくなったりして、結果的には疲れます。

ほんとのこと言うと、何にもしたくないぜ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?