イオン株主総会!!!!

画像1 イオンの株主総会!!!!
画像2 イオンの株主総会に行ってきましたーーー!!!会場は幕張メッセ!!さすがイオン!!!会場が広い!でかい!!!周りはみんなご年配の方々、若造が場違いのところにきてしまったとドキドキ。
画像3 水、緑茶が無料で飲めました!!とりあえず1杯!無料で飲めるものはお腹いっぱいでも試します!
画像4 商品の説明コーナーなんかもありました!とりあえず会場が広い!!質疑応答、事前受付、ネット受付、会場とすごい。みんななんであんな質問浮かぶんだろう。もうイオン大好きとしか思ってなかったよ!!
画像5 5月29日のみ使える株主総会出席者のクーポンもゲット!!幕張新都心かーー。ここから歩くジャーん!当日限定か、当日限定か。。
画像6 と思ったらさすがイオン、帰りはイオンモール幕張新都心まで無料送迎つき!!イオンモール幕張新都心まで着いたらスタッフの方がお出迎えしてくれました!!ちょっと偉くなった気分笑。
画像7 500円引きを使ってご飯!!まんまと戦略にハマりました。今日はお金使わない日なのにしっかりお金使いましたー!でも美味しかったからよし!!!イオンの株主総会はすごい!!!これからも応援します!!!吉田社長イケメンでしたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?