延滞中のスーパーブラックの僕が借りれた消費者金融1選

初めまして!

スーパーブラックのブルース李と申します。

私はブラック歴約20年ほどですがなんとかこの世に生き残れてます。

なので、私のようなブラックの皆さんに自分の人生をあきらめてほしくないので、少しでも参考になればと思ってnoteを書かせていただいてます。

どこからも借入できなくて困ってる方はそのまま読み進めてください。

返済も滞ったことがなく私は大手消費者金融から借りれるよ!って方はこのページを閉じてください。

こちらは最後の砦と思ってください。

ここで借りれなければどこも貸してくれません。

特に延滞中の方は。

延滞がなく、借入先が多いって方は大手消費者金融でも通るところはあります。

そちらも合わせて後ほどご紹介させて頂きます。

それでは初めに軽く私の自己紹介からさせて頂きます。

私は、40歳の2児の父です。

「よくそんな状況で結婚できたな」そんな声が聞こえてきそうですが、
おっしゃる通りです。w w w

私は10年ほど前に結婚しましたが、結婚当初からドブラックでした。

理由はギャンブルです。

当時は狂ったようにパチンコへ行ってました。

暇があればパチンコ、金があればパチンコ、そんな生活をしていました。

結婚当初から妻に内緒で500万ほどの借金があり、最終的には支払いが滞り、妻にバレました。

もちろん、離婚話になりますよね。

私は「ギャンブルから完全に足を洗うから許してくれ」と死ぬ物狂いで頭を下げ、なんとか許してもらえました。

当時はまだ子供もいなかったのが不幸中の幸でした。

それから10年経った今もギャンブルは全くしていません。

完全にやめることができました。

子供ができるとパチンコに行く時間もなくなるし、極力子供と過ごしたかったって思いがすんなり辞めれた要因の一つかなと思います。

がしかし、世の中そんなに甘くはありませんでした。

次は詐欺に引っかかり100万の借金を背負っちゃいました。
本当にアホとしか言いようがありません。

今流行りの仮想通貨詐欺です。

よくある謳い文句にまんまと騙されました。

それからは、詐欺で騙されたお金を取り戻そうといろんな教材やコンサルを受けるもとにかく続かす挫折の繰り返し。

蓋を開けて見ればトータル800万の借金を抱えていました。

ほんとに人生のどん底です。

支払いも滞るし携帯代も払えない。

そんな生活をしていました。

現在はそこそこ給料のいい会社に勤めているのでなんとか生活できていますが、当時は本当に火の車でした。

生活費が足りなくてキャッシングなんて当たり前でした。

そんなスーパーブラックの私が、生活費がなくて本気でやばっかた時に探しまくって見つけた、スーパーブラックでも借りれる消費者金融を教えます。

ここから先は

697字

¥ 900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?