Hey!Say!JUMP山田涼介

だれかtoなかい

見ました。

恐るべし「山田涼介」(p_-)

この人は…完璧すぎます。完璧とはこういうことなんだなと。
「完璧」って。こういうことなんだな。2回言ってしまいました。

昭和ならキムタクを完璧と言うのでしょう。
でも
平成の子はこうなんだなって

見せつけられました。
中居君の生きた時代とは違う。

「自分は自分」ゆとり?ゆとり教育の良さなのかも。

山田君は誕生日という漢字も書けません。
トカゲが好きでいっぱい飼っている。
犬派。

JUMP大好きで横アリ
髙木ファン(ごくせんで)からの
圭人ファン(コンサートでギターバイリンガル)からの
裕翔ファン(コンサートで顔ちっさ足ながっ)からの
八乙女君大丈夫?心配したよ。よく帰ってきた!
藪君は努力家控えめ一番旦那様にしたいタイプ
伊野尾ちゃんのピアノ聴いたことある?
大ちゃんかわいい性格良き
知念くん運動神経抜群

結果

箱推しなんですけどー。うちわも、ライトも持ってます。
コンサート終わりの銀テープ大切に持ってます。

山田君て完璧すぎる。。。

性格が良すぎます。

これは皆に慕われるわ…(・_・)

有岡君もね…いい子だわー。結婚出来るよ君は。

山田君は、よにのチャンネルとかドラマも映画も沢山ピンの仕事あるから
独立したらどうしよー(TT)って正直心配だった。

だけど
山田君はJUMPを「帰る場所」だって

JUMPが無くなったら芸能人辞めるって(泣)
嘘でも嬉しい。

もう…涙涙(T_T)

土砂降りの涙です。

圭人は?
何で辞めちゃったのー(泣)
辞めたこと後悔してるかな。

JUMPなら喜んで戻っても迎えてくれそうです。

優しいから。皆。
他のグループにはない良さなんです。
優しすぎて譲っちゃうのよ(-.-;)

Snow ManとかSixTONESとか、なにわ
に押され気味だから心配してたけど

今日の山田君見て、JUMP頑張れるって思いました(泣)

これからも応援します。

山田君、天狗になってないところが凄い人だ。
とあらためて思いました。

調子の良い時に天狗にならないって
本当に難しいと思います。
それに仲間も大事にしてること。

昨日は「ババ嵐」で最弱王になってしまった山田君。
ポンコツなところも
いい。

「自分は自分」ていう言葉も出てきて

山田君みたいな人になりたいと思いました。

本当凄いこの人。

彼からは「嫉妬」とか「競争」とか全然出てこない。

こういう人にワタシハナリタイ。
(雨にもマケズ…)
ビリオンスクール楽しみにしています。

ラフマニノフからのJUMP。
大変申し訳けありませんが

私にはクラッシックも藤井風もあいこもJUMPも同列に好きなんです。

どれが上とかジャンル関係なく。音楽大好き❤

山田涼介さん、ありがとうございました。

今日とても学びました。録画したので何度も見ます。

「ゆとり教育」は色々と文句言われてたけど、
ゆとり教育ってあらためて
凄く良かったんだと思いました。

今の30歳くらいの子たちってこんな風に育ったのだとしたら、ゆとり教育は正解だったんじゃないかな。

大谷翔平とかバスケの渡辺さんとかそのあたり?

「偏差値教育」「競争教育」はやめませんか?
「勝ち組」だの「負け組」だの
くだらないと思いませんか?

今日はこれから

「ネガティブファイター」を聴きます♪♫

からの結局「マタイ受難曲」になりました。
ネガティブファイターは元気になって起きちゃうからね笑
JUMPは朝聴きます。

お休みなさい。