お疲れ様です

本日は曇り時々雨でしたが

思ったよりもムシムシして暑かったです。

湿度が…。

中学生の時に「香港」に行った時に

湿度が高くて今の日本のような感じでびっくりしたのを思い出しました。

香港は食べ物のせいなのか
湿度と油っこい臭いというか

そういう思い出です。

シンガポールは街並みがとっても綺麗でこれまた驚きました。マーライオンも見ましたよ(^^)

子ども時代に沢山の海外に行くことが出来た経験は本当に良かったと思います。

これからも広い視野で生きていきたいと思います。

今日も1日お疲れ様でした。

本日はラフマニノフ協奏曲第2番で夕飯を食べます✨演奏は誰にしようかな〜
辻井さんかなー♪
かてぃんにしました。