見出し画像

朝まで生テレビ民主主義

本日、朝生です。

田原さんの炎上商法?は別として知らないことを知れる機会として見ています。

「たかまつなな」さん


いつも、
「まとも」

一番「まとも」な人だと思います。

直接、その国に行って足を使い、
高校生などの
「生の」話しを聞きに行く。

こういうことって物凄く大事。

「足を使って」
「実際に」

物凄く説得力を持つ。

この行動力。

尊敬します。
主権者教育についても素晴らしい。

でも、公立で出来てるのだろうか???

私の思ってること、全部言ってくれる!!

働き方についても言ってくれました!

6時間の正社員。
そう
それです!

よく言った。

5時に帰れたら家事も出来るし、
虐待も減る!

そうよね。

8時間ならせめて週休3日

5日働くなら6時間。大賛成。

だからこれは、今はパートでしか実現出来ないのよ…(-_-)
たかまつさん応援しています。

日本はまだまだ保守的だから時間かかるだろうけど…。
我が国は国家主権がない。とのこと…これは
知らなきゃいけないこと。

日本はまだまだ「弱者弱国」そんな中でお互いの足を引っ張り合っている場合じゃないね。

日本が良くなりますように✨✨✨

私もたかまつさんのように足と身体を使って行動したいと思います。
勇気を貰いました。

朝生テレビのお陰で

朝の4時っていい時間♡(*^^*)

こんなに涼しくて穏やかで静かで。

こんな時間に起きられたらいいな〜(^o^)と思います。
いや〜無理だろ(-_-)

とりあえず、皆様おはようございます😊