メンタル面は調子いいですが

やっぱり、予想してたことが起きています。

薬が増えて、精神的な面はすごく楽になりましたが、朝が起きれません💦

薬の副作用ですね。

精神面も良くなって早朝覚醒も無くなりましたが。


最近の兆候としては、寝てる時に割と心が安らぐような夢を見るんですが、最終的には、その安らぎが壊れる夢を見ます。
目覚める前に見ちゃうんですが。

薬の効きが弱くなった時に、安らぎが壊れるシーンに夢が変化してしまうんですかね。

完全にはならない、精神面。


回復の光は見えるんでしょうか?

今のところは見えてませんけどね^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?