見出し画像

バンダナ首輪完成

こんにちは!
この日記を書き始めた当初はまだ寒かったのに、すっかり暑い日々が続いている!
愛犬家さん達、、早朝散歩の時期に突入ですね。。。
わーん!早起き辛いよーーー泣
早起きが苦手な愛犬家のみなさん、天使達のために早朝散歩頑張りましょー!

そんなこんなでnoteをサボっている間に笑、バンダナ首輪のサンプルがあがってきました♪(インスタにはだいぶ前に投稿。苦笑)
想像以上の可愛いデキに感動!
何度も修正に対応してくれた製作者の方にも感謝でいっぱい!

断られたらどうしようが先にきて頼る事も挑戦することも苦手な私ですが、サンプルがあがってくるまでに断られることなんて一度もなく、やりたい事があるならもっと人に頼って良いんだなぁと思ったのでした!


さて、うちの愛犬ニコともみじにも早速着用してもらいました♪

毛色に白×グレーのボーダーが良い感じのニコ
中・大型犬用のバンダナだからもみじには大きいけど、
少々デカめのポメ(6キロ)だからいけるっちゃいけるか。笑


我ながらうちの天使達着こなしてる♪(親バカ)

実際犬達に着けてみたらこんなデザインも良いかも♪とどんどん思いついたので、次の製作に取り掛かろうと思う。
サンプルのバンダナ達も製品化になるまではまだまだ先になりそうだけど、色々なワンちゃん達に着用してもいらたいな♪
妄想がふくらむ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?