混ざれ。

愛し合った日々の意味を 出逢えた奇跡を
今 君へと届け

確かに右ポケットに入れたハズのナイフ
買い被って予報通りの雨
ここぞって時の合図は全部手解いた
確かに左ポケットに入れたハズのコイン

好きなモノを好きと言えたのなら どれだけ良かっただろう
誰かの為に何かを棄てるのは もう辞めにしようか

愛していた日々の意味を 出逢えた奇跡を知る事を
僕らはどっか過剰摂取して
いつだって会えるからと 刹那を無碍にしたんだ
そしてあの人は遠くへ

擦り切れたレコードのピンクノイズとフロー
繰り返し憧れた乾いた木の匂い
ゼルカヴァを鳴らして大声で歌う
煙が炊かれてた誰かの跡地

見えないモノを掴もうとする僕ら
たぶんどこにも無いと思い込むには
まだ早すぎる きっとこれからも

愛し合った日々の先に 絶望が在るとしても
どうやったって生きていかなくちゃ
いつかきっと来る別れが 今だとしても
君への想いよ 伝われ

あの日の傷に今なら触れる もう怖くない

愛していた日々の意味を 出逢えた奇跡を知る事を
僕らはずっと信じきっていいんだ
いつかきっと来る別れが
明日来るとしても 僕らの想いよ 伝われ
全ての願いよ 混ざれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?