見出し画像

就職先、決まりもいた

こんにちは。ロバートです。
いかがお過ごしでしょうか。

私はウルトラゴキゲンハッピー浮かれポンチの助です。

なんてったって就職先が決まったんですもの!
第一志望の最終試験に合格することができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

竜次もご満悦

宴じゃ!!!今宵は宴じゃ!!!!!!!
と、結果発表直後は意気込んでいましたが、Windowsのアップデートを待っている間に寝落ちしてしまいまして、そこでやる気を全ロスしたため、冷蔵庫にあったせせりと上善如水で小規模に優勝してます。 

せせせり

就活、思えば色々なことがありました。リュックの中で歯磨き粉ぶち撒けたり、ハクション大魔王とアクビちゃんが呼び出せなくなったり、ご飯を炊き忘れたり、ラジバンダリ。
そういえば日記を書き始めたのも就活のストレスを排泄するためでした。

感慨深いっすね(適当)

就活が終わったとはいえ、卒論だの何だのまだまだフラストレーションの源泉はたんまりあるので手放しに万歳賛唱ハッピーエンドという訳には行きませんが、今だけは小躍りしときます。

自分へのご褒美としてドンタコスを3袋も買っちゃいました。ハメ外し過ぎwwwwwwwwwww

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?