見出し画像

昭和レトロカー万博2020 出展レポート

12月20日(日曜日)  大阪・舞洲スポーツアイランド「空の広場」にて開催された『昭和レトロカー万博2020』に出展いたしました!

画像3

当日は約150名の方にブースにお越し頂き、数量限定プレゼントで用意していたエポローバル(ミニ缶)」「缶オープナー」は早々に完売しました!

来て下さった方の中には、ローバルをフレームの補修で使ったよ!とか、溶接の補修はいつもローバル使ってます!とか、また今度使ってみるよ!などなどうれしいお言葉をたくさん頂戴しました!

ローバルは亜鉛の強力なさび止め効果を発揮する点と1液タイプで扱いやすく乾燥が早く手離れが良い点から、自動車整備工場やセルフメンテナンスユーザー様よりご愛顧いただいております。

中でも一番印象的だったのが、みなさんご存じデロリアン
名作映画「バック・トゥ・ザ・フュー〇ャー」のあれです。
タ~タ タ タ タ ターーン タンタータタターー

デロリアン

正式名称はDMC製(デロリアン・モーター・カンパニー)のDMC-12で、展示されてるオーナー様から、ローバル使ってるよと情報をいただき、空いた時間にワクワクで見に行ったのですが、お忙しそうだったため見せていただくのは断念し、そっと写真だけ取らせていただきました!

今回初出店だったのですが、おかげさまで大盛況にて終了することができました!ありがとうございます!

当日お配りした【レストア防錆白書】はローバルの自動車レストア&メンテナンスのガイドブックで、車大好き白ひげ取締役の魂を込めた最高傑作となっております!!

そんな冊子を・・・なんと・・・

レストア白書

当日会場に来られなかった方、朗報です!!
【レストア防錆白書】を本記事限定でPDFデータにて公開いたします!!

是非ダウンロードいただき、愛車メンテナンスに役立ててください!




Twitterでも記事を公開していますのでフォローお願いします!

(記事担当:FKD)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?