見出し画像

たった3分で最大の成果を手に入れる超ツイート術【初級→上級へのテンプレート×9つき】

どうも、ロウトです!


突然ですが、
あなたはこんなことを思っていませんか?


「Twitter運用するならツイートが必須!」

「でも何をツイートすればいいんだ...?」

「とりあえずパクればいっか!」


その結果どうなるかというと...


・「僕」を「私」に言い換え
・「なんか良さそうな自己啓発」
・「軸がバラバラで結局何者...?」

画像13


最終的にこんな悩みにぶつかります。


・自分らしさってなんだろう。
・ツイートをパクって訴えられたらどうしよう。
・全然売り上げが上がらない。

画像14


わかります。

僕も同じように悩んでいました。


「みんなと同じようなことしか言ってない...」

「これじゃダメだ」


そう思い、僕は個性的だなと思うアカウントをとにかく見ました。


すると、”あること”に気づきます。


独特の世界観がある!!


あなたの近くにも「これといったらこの人」っていませんか?


毒舌の起業家=ホリエモン

資産形成のライオン=両学長

お金配りおじさん=前澤友作


もちろん大物ばかりではありません。


Twitterで活躍しているインフルエンサーや稼いでいる人は独特の世界観と固定ファンがいますよね。

画像17


ではそれを「表面上のパクリ」だけで同じような効果が出るでしょうか?


”それっぽく”はできるかもしれませんが、独特の世界観にはなりません。


そう。ただすごい人を真似すれば同じような効果が出るかと言うと、厳しいのが現実なのです。

画像16


だからこそ僕は、あの手この手で、とにかく試しました。


そして...

ついに...


独特の世界観がある!! (1)


そこに当てはめてツイートし続けたら...


自己啓発か挨拶ツイートばかりでLINE登録者なんて毎日0だったのに...


LINE登録者がみるみるうちに増え、あっという間に1000人を超えました。

画像2


さらにただ登録者数が増えただけでなく、僕から「教わりたい」と思ってくれる人が急増したのです。

結果的に、営業せずとも、コンサルや教材がバンバン売れ。


月商360万円に到達し、独立1年目の年商も1200万円となりました。




ツイートのセンスがなくたって、稼げます。


僕はTwitterを3年も続けているのにフォロワー数は1万に到達していません。

スクリーンショット 2022-02-22 15.59.47

界隈ではたった3ヶ月で「1万フォロワー」を達成する人もいます。僕にはセンスがないのです。


ですが、家族と田舎でまったり暮らす時間も心の余裕もあります。

お金で我慢することもなくなりました。



もしあなたがインフルエンサーになることではなく、お金を稼ぐためにTwitterを運用したいというのであれば、


フォロワー数よりも、マネタイズできる媒体にお客さんを集める必要があるのです。



今回紹介する方法は、


今日からツイート作成ができるように「真似」する初級的な方法から始まり、

最終的には成約率がアップするツイートまで伝授していきます。

画像40

Twitter運用のnoteはたくさんありますが「真似する方法」が書かれているnoteは見たことがありません。


さらにそこで終わりではなく、自分のオリジナルのツイートが作れるようになり。

最終的には月収100万円を稼ぐためのツイートまで教える。


まさにステップアップ式のツイート作成術になります。


しかも!

僕が3年かけて編み出した『ツイートの最適解』をテンプレート化し、再現性を担保しました。

画像4


画像5

9つのテンプレートがあるので、もうツイートに1時間もかける必要はありません。

ネタにも困らなくなります。

いいねが付かないのが怖くてせっかく発信したツイートを消す必要もありません。


たった1つ。

このテンプレートを知っているか知らないかだけが「稼げるか稼げないか」に直結します。

画像20

しかし、1点だけ注意してください。

ツイートを作成する方法は必須ですが、いくらいいツイートを作っても肝心の売るものがなければマネタイズにはつながりません。

しっかりツイート術をここで身につけたら、同時並行として自分が売りたい商品をしっかり作成していってくださいね。



それでは本noteの中身は以下の通りです。

✅初級編:本質的な真似の仕方
・誰を真似すべき?真似しても訴えられない人の見つけ方を教えます
・どう真似する?たった5分でツイートが完成する魔法のテクニックを伝授します
✅中級編:真似しつつ埋もれないツイートの作り方
・真似をしててもみるみるフォロワーをアップするための作成テンプレートを教えます
・ツイート作成時間は3分!最大の成果を得るための超ツイート術
✅上級編:9つのテンプレートで独特の世界観を作るツイート術
・読者を操る秘伝のテンプレート
・明日からすぐ真似できる効果抜群のツイート作成術を披露


・いいツイートが思いつかない
・Twitterで稼げていない
・ツイート作成に1時間かけている


このように最初の壁がある方へ。


僕はTwitterの時間は30分以下です。


それでも毎日LINEの登録者数は伸びていき、独立してから月収100万円を下回ったことはありません。


楽して簡単に稼ぐ方法はありませんが、効率の良いツイート作成方法はあります。


・いいねが『0』。
・おはようツイートだけ
・好きも得意もない


そんな僕でも稼げるようになったツイート術を書きました。


なので最後にハッキリ言います。

このツイート作成術は今すぐ、誰にでも始められるものです。

これを知るのと知らないのとでは『読んだ今から』差が出ると言い切れる内容になっています。

画像21

「ツイートしてみたいけどどうせいいね0だよな」
「目立てない自分には才能がないんだ...。」


大丈夫です。

今からあなたは最強の矛と盾を手に入れます。


・真似しても問題ないアカウントの見つけ方
・1日たった3分でツイートを作る超時短ノウハウ
・みるみる売上がアップする9つのテンプレート



本noteの内容を実践されたの中には、LINE登録者が一気に10人増えたり、自動ツイートを組み込んだ方もいます↓

画像6


画像7



ということで、以下に当てはまる方は、ぜひ本noteを手に取ってみてください。

・今すぐTwitterライフの一歩を踏み出したい人
・少ない投稿数で売り上げを最大化させたい人
・成約率が10%以下の方


逆にこのような方はおすすめしません。

・自由自在にツイートが作れる
・LINE登録者数が毎日1人は増える


サクッと読めて、即実践できる内容となっています。


最後に軽く自己紹介させてください^^

画像22


ロウトです!

現在は株式会社トゥルーの代表取締役です。


しかし3年前までは未来に絶望していた教師でした。

12時間労働の家族を犠牲にする働き方に疑問を感じ、ビジネススタート。

副業年収300万円を達成し、2年の副業を経て2021年の4月に独立。

クライアントは25人以上おり、きめ細かなマンツーマン指導で月収400万超えの生徒も輩出。

Twitterやインスタグラムも万アカが多数おり、オンラインコミュニティも並行しながら日々楽しく切磋琢磨しています。

自身はwebビジネスのコンサルや教材販売はもちろん、リアルの店舗を再興することにも力を入れており、「子どもの第三の居場所作り」に向けて着実に一歩を踏み出しています。


そしてTwitter歴は3年。

Twitterから3000万円ほどの売上を上げており、そこで出会った仲間とビジネスを展開したりと、Twitterには多大な感謝をしております。



さて、それでは本noteを手に取ってくださったあなたのために全力で執筆していきたいと思います。


そして、このnoteの価格ですが、1万円以下にすると決めていました。


僕がこうしてTwitterを続けられているのは、Twitterのおかげです。

そして支えてくれているあなたのおかげでもあります。


また、Twitterは無料で扱えるコンテンツでもありますし、巷には運用のためのnoteがたくさんリリースされています。


だからこそ無料でもいいかなと思ったのですが、このnoteの特性上、多くの人に真似されてしまうと、また新しいツイートテンプレートを考えなくてはいけません。


なので、公式LINEに登録してくれた方のみ。

さらに50部ずつ値上げをして販売いたします。


早い方がお得ですのでこの機会にぜひ。



それではお値段です。


最初の50部までは「1980円」とさせていただきます。


次の50部では「2980円」


次の50部では「3980円」


最終的には「4980円」で販売いたします。



僕自身、飲み会一回分の価格で、

一生使える超ツイート術が学べるのであれば自己投資としてもいいかなと思っています。


僕のnoteは、Twitterでは公表していません。

なので、隠れ家的な居酒屋です。

ただし、他では味わうことのできない絶品を取り揃えています。


さらに今回は「お土産」もご用意させていただきました!


効率20倍アップ!最初のTwitter運用ガイドブック

独特の世界観がある!! (2)

動画6つがついたPDFの資料になります。

要点だけがギュッと入っているので、ダウンロードしていつでも開けるので初心者の味方になります。

毎日100フォロワーアップさせるための秘伝が詰まっています。



さらに...


これで効率100倍!いちいち検索するのがめんどくさいTwitterコマンド集!

独特の世界観がある!! (3)

こちらも動画8つでわかりやすく解説したPDFになります。

そもそも「コマンド」を知らない人もいるかと思いますが、これから時短を目指していくのであれば必須のアイテムになります。

僕も多忙な中で副業年収300万円に到達できたのはこのコマンドを習得していたのも要因です。

それを一覧表にしていますので、あなたの効率の良さを100倍に引き上げています。



特典を合わせたこれらを、たったの「飲み会一回分」でお渡しします。

正直、特典だけでも3000円以上で販売している人がいますので、破格なのは間違いありません。


先ほど言った通り、部数によって値上げをしていきますので早めにご決断ください。


※このnoteの複製を固く禁じます。


画像8

では本題に入りますね。

まずはTwitterでやりがちな落とし穴から紹介します。

それは...


ここから先は

5,204字 / 21画像 / 2ファイル

¥ 2,980

よかったらサポートお願いします。まだまだクオリティの高い情報をどんどん更新していきます。よろしくお願いします。