HP業者には気をつけろ!! 〜同じ立場の人は拡散お願い致します〜

実は、、、プライベートなことでメンタルがやられ回復に一年かかってしました。
Blogの更新も久々になります。
申し訳ございません。

今回は私が開業して後悔しているベスト3に入ることを書いていきます。
※こちらの内容は誹謗中傷ではなく事実に基づいた内容になります。
書いた理由としては今後開業するトレーナーが同じ失敗をしないための判断の材料として記事にしました。

私が契約をして死ぬほど後悔しているHP業者は

「株式会社クリエイト」 です

開業して1ヶ月目に営業でアポイントを受け対応しました。
・一緒に集客頑張りましょう
・私が全力でサポートします
・サイト内のブログを更新すれば3ヶ月ぐらいで忙しくなる
・一生懸命担当としてサポートします
と耳障りの良い営業トークで契約を迫ってきます。
私は初めは断っていたのですが23時まで居座られ契約をしてしまいました。
それが私の最大の後悔です。
約120万円の相場より劇的に高いHPをリース契約してしました、、、

営業担当だった岩田恵里花さん

結論、契約をしたら営業は雲隠れします!! 担当と話したいと言っても担当の部門が対応すると一辺倒の対応で全く会うことができなくなります笑

契約をしてから営業の方や担当部署の言われる通りに作業してもHPからの集客は0。忙しくなると言ってたが全く集客できないと話をしても
・契約上集客を確実にお約束していない
・ブログをもっと更新してください
しか言われません。
契約上はそうだが、営業の人には「3ヶ月後は忙しくなる」と言われて契約したのでそこを確認したいと言っても営業担当は二度と会うことがありません。

他にもこの業者に詐欺だと感じている方が多数いらっしゃいます

同じ被害を訴えている方が集まるサイト


集団訴訟のHPの契約者の声
被害を訴えている方の人数と料金


結果今まで約3年間運用した結果HPからの集客は2件のみでした
InstagramやGoogle口コミを見ての集客の方が9割上占めていました。
皆様も営業のHPの会社は一回調べてみてから契約をしましょう。
3年間会社と戦ったが疲れたので今回はnoteに書きました。

結論
・営業HP会社とは安易に契約をするな
・営業トークと契約は全く違うし集客効果も無い
・Google口コミやInstagramなどのSNSをしっかりと運用しよう

今回は気持ちを前面に書き拙い文章でした
ただ、同じ失敗をして欲しく無い!!
その思いはめちゃくちゃあります!!

開業する方はHP作成を気をつけていきましょう!!


【店舗紹介】
運動初心者大歓迎!! 女性のお客様も多数在籍 藤枝でダイエットに特化したパーソナルジムといえばROUTE S(ルート・エス)!! ダイエットに失敗続きの女性が多数入会されダイエットを成功されています。 藤枝・静岡・焼津・島田のお客様の多数来店されています。 気になる方は初回体験へお越しください!!

ROUTE S(ルート・エス)
初回体験:3,300円/最大90分
TEL:07083895959
MAIL:routesfujieda5959@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?