見出し画像

コーヒースタンド[cube] 2年目の夏

こんにちは、ROUTEMAP COFFEE ROASTERSです。

インスタグラムなどでギリギリお知らせしていましたが、最近ワークショップに呼んでいただけたり、またマルシェ出店や、キュービック敷地内でもイベントがあったりなどバタバタしており、noteの随分投稿に間が空いてしまいました。。。

インスタでお知らせした内容をそのままnoteに掲載しようともするのですが、どうにも忘れがちで汗

近況などは基本Instagramの方に更新をしておりますので、「最近どんなんやってんの?」と気になる方は是非リンクをクリックして、ちらっと覗いて行ってみてください💡

・・・

そして気付けば7月。本格的な夏が始まっていました。

ROUTEMAPでは毎夏季恒例の【エスプレッソトニック】、そして【コーヒーゼリー】がスタートしております。

エスプレッソトニック

特にエスプレッソトニックの人気ぶりは去年を越えまして、「待ってました!!」と言ってくださる方も多く…(お待たせいたしました…)

さらには、こちらはレギュラーメニューなのですが【レモネード/レモンスカッシュ】の人気も、気温が上がるごとに急上昇!

コーヒーが苦手な方や、お子さまにたくさんご注文いただいております☺︎

レモンスカッシュ

はちみつを使っているので夏場のミネラル補給にピッタリです🍋

・・・

ちなみに、コーヒーゼリーも去年から少々改良を施しており、今年はゼリーに使用するコーヒーには『カフェインレス』のコーヒーを使用しております。

体調に気を遣っている方や、お子さまにもたくさん食べていただけるよう、カフェインレスを濃いめに抽出して『甜菜糖』で優しく甘みをつけており、お好みで牛乳を少々添えて提供しております。

映え…

・・・

もちろん、ROUTEMAP自慢の『浅煎りシングルオリジン』、中浅煎りの看板ブレンド『The Walkmen』の急冷式アイスコーヒーも、爽やかにキリッとご用意いたしております◎

こちらは各種コーヒー豆もご用意しておりますので、おうち用コーヒーにも是非お楽しみくださいませ🍹

.
.
.
小規模コーヒーショップ【ROUTEMAP COFFEE ROASTERS】

地元千葉県での焙煎所の開業を目指しながら、千葉市稲毛区にてコーヒースタンド[cube]からみなさまへ美味しいコーヒーをお届けしています。

コーヒー豆のオンラインストアはこちら💁‍♂️

コーヒー豆の卸売販売、事業サポートも承っております💁‍♀️

その他各SNSアカウントにて店舗情報の発信をしております。
ぜひフォローの方よろしくお願いします💁‍♂️💁‍♀️

《Instagram》
《Facebook》
《Twitter》

・・・

また、ROUTEMAPオーナーけーすけの個人ブログも密かに開設しました!

中身のない、のんびりエッセイをコンセプトにしておりますので、こちらもコーヒー片手にのんびりどうぞ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?