見出し画像

大阪本社がBarスタイルに大変身🍷🍺🌙

ごぶさたしております!!!

管理本部のあーちゃんこと矢田でございます。


世間はコロナではっちゃめっちゃしてますが

弊社はみんなピンピン元気にしておりますよ~~~~✊✊✊




さて、ストーリーのタイトル、、意味が気になってしかたないのでは?と思いますので

今日の前置きは手短に。( ̄ー ̄)ニヤリ






ルートゼロ大阪本社は、、この度っ!!!



オフィスのおしゃれレベルが100くらいアップしましたっ!!!!!




すなわち。。。




めっちゃ工事して、めっちゃきれいになって、めっちゃおしゃれになったんです!!!!😆😆😆


じゃじゃーーーん🎉


お、お、おお~~~~~~~~すてき!!!!


社長が率先してインテリアをいじってます!!

そう、これ全部社長のセンスでつくられたオフィスなんですよ~~

😆😆😆


ここの空間は、動く壁により仕切りをつくって、奥のテーブルあたりが商談スペースになるんです✨



左手にある、のれんをくぐると。。。。。

ちらっ。

ここから先がルートゼロの大阪オフィスになってます\(^o^)/




私は毎日ここに勤務してますが、やっぱり働く環境を整えるってだいじですよね。

モチベーションあがります!!



。。。。。。






そんで、これのどこがBarスタイルやねん。って話だと思うんですが、

ごめんなさい!!!


Barスタイルは、、、


準備中なんです!!!!!笑




ただ、これからまたオフィスを改造してBarカウンターを設置予定なのですが

それに伴う準備も着々とすすんでるので、一部紹介させていただきます🙈🙈🙈

社長が何かつくってますね。これなにか分かりますか??

あっ

見覚えのあるあの絵がみえてますねっ。



そう!


そう!!!!!


ダーツ\(^o^)/\(^o^)/やで~~~



オフィスにダーツって、、なかなかめずらしい現象がおきてます。

仕事も楽しく!という社長の考えがモロにむきだしに🎠🎠🎠





あとはBarに欠かせないこちらなんかも少しずつ増えてます。


🍷🍺🍶🍸🍹🍷🍺🍶🍸🍹🍷🍺🍶🍸

🍷🍺🍸🍹🍷🍺🍶🍸🍹🍷🍺🍶🍸


たくさんのお酒たち~~

ちなみにお酒がまったく飲めないわたしでも、ちょびっとなら飲めるというリキュールを

社長が準備してくれてました めっちゃうれしい はやく飲みたい😁😁😁笑


Barカウンターに並ぶ日がめっちゃたのしみです\(^o^)/


仕事おわり、社員たちの憩いの場になるといいなあ~~\(^o^)/