見出し画像

毎年自分の誕生日に自分へのプレゼント買う方いませんか?2020年の誕生日の話。

こんばんは☺
1ヶ月ぶりのarasangoです。

今日は今年のmy birthdayのお話🎂
今年も誕生日近辺で何人かの方からお祝いをしていただけたり、
当日LINEメッセージやプレゼントが届いたり🎁
around35ですが!親に「誕生日をお祝いする年でもないでしょ😂」と言われましたが!やはりいくつになってもお祝いをしていただけるのは嬉しい限り💛
でもまさか誕生日にマスクしている年が来るなんて、思いもしないですよね…
そして今年は去年とはまた違った幸せな誕生日になったのです😉💕
女子って幸せ❤(笑)

先日 大切な人との会話の中で「育ってきた環境が違うからね~」と言われました。
でもそこで私は山崎まさよしさんの「セロリ」が思い浮かんだ。
「男や女だからすれ違いはしょうがない」
「妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうよね」
「やるせない時、心許ない時、素敵な時間にできるだけ一緒にいたいの」
「なんだかんだ言っても、つまりは単純に君のこと好き」
わたしの一方的な思いかもしれないけど、この歌詞はわたしとその人との関係にぴったりだなと🤗
よし!今度その人に久しぶりに「セロリ」を聴いてみてもらおう♬

ところでわたしはここ数年、自分の誕生日月には少し奮発して自分への誕生日プレゼントを買っている。きっと同じような方いらっしゃいますよね?✨
今年は女性らしい腕時計とパンプスを購入⌚👠✨
そんなこんなで毎年9月は散財OK月間になるのです😂😂
明日からまた仕事頑張ろっと💻

お読みいただき感謝です☺それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?