自己紹介

はじめまして、Ryoと申します。

このnoteを何かのきっかけでご覧いただきまして、ありがとうございます。今後、おそらく日記形式で乱文を投稿するかもしれません。       お時間があれば短時間でも構いませんので、1人の平凡な人間の、起伏に富んだ日常を送る様子をご覧いただけますと幸いです。

まずは、簡単に自己紹介をします。

・ニックネーム Ryo                             苗字から一部取っています。

・居住地 静岡県西部の地方都市                   ぼやかしていますが、そのうち分かるかもしれません。

・年齢 27歳                            アラサーの仲間入りをして、大分経過しました。様々な意味で落ち着きたいのですが、その時はいつ来るのか見当も付きません(笑)。

・職業 会社員                                       某企業にて、総務や経理業務を担当しています。               社員の方に、いつnoteに書き綴っているのがバレるかソワソワしています。   別に、やましいようなことはおそらく投稿しないと思いますが……。

・趣味                                            旅行、サイクリング、音楽鑑賞、ラジオ聴取など                           コロナ禍以降、旅行を含めた外出の頻度が少なくなり精神的に負担が掛かっています。                              同じようなことを思っている方々って、大勢いらっしゃると思います。         なんとか乗り越えていきましょう。                              また、生粋のラジオっ子なので、ラジオ関連の投稿も多くなるかもしれません。

ざっくり書きましたが、これから度々投稿してまいりますので、改めてよろしくお願いします。

おわりに                                        過去お会いした方々から、口々に「真面目だよね」と言われてきましたが、実際はそうでもないのです。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?