【新月】魚座新月からのメッセージ~異次元への飛躍のための大いなる破壊

新月というのは終わりと始まりというか、死と再生ということで、ここから新しくまた満月に向かって輝いていく、その前に一度全部リセット しなくてはいけないときということで、手放しと浄化というような意味もあるのですが、今回のその新月のメッセージとしては、結構別れとか終わりとか、決別別々とか、 この春分以降、2024年の宇宙の本当のスタートの先には持っていけないものというものを、炙り出してそれをそれとしっかり別れるということを やり切る、みたいなそういうようなメッセージとしてきているような気がしています。

それはやっぱり冥王星の力が強く感じられるところもあり、もう戻れないよということですね。以前の山羊座の世界観にはもう戻れないよっていうような形 、そしてエゴと魂を区別して、魂でしっかりとその持っていけないものを選んでいかなくてはいけない、エゴの 部分で、感情の部分というか心の部分では持っていきたいというふうに思っている、 あるいはそれよりもっと正確に言うと、自分としてはもうそれを持っていくのが当然だと思っていたものだったとしても、魂の方で、スピリットの方でそれが違うということを気づかされたのであれば、 それは持っていけないよと、もうエゴに引っ張られないように 認識して受け入れて、手放していける覚悟が持てるかというのがこの新月ですね。

----------------------------------------------
LINE公式:
https://page.line.me/114toitk

@114toitk

毎週のメッセージや最新情報を配信するオープンチャット始めました。公式LINEご登録後、ご招待します!

セッション、リーディングレッスンはこちら
https://mosh.jp/route3/home

リットリンク
https://lit.link/route3

youtube新チャンネル霊撞照ヒツキテラス
https://www.youtube.com/@hitsukit

Twitter:
https://twitter.com/routeq

インスタ:
https://www.instagram.com/routerq/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?