2024年。ついに〝真の歴史〟が開示されます。

表博耀さん
山蔭神道という名前も初めて聞きましたが、
お話はこれまでいろいろ聞いてきたことの総集編のような、
イエスも、モーゼも、ブッダも、みんな日本の神々の末裔という、
そういう九鬼文書のお話などなど盛りだくさん。
本当に今年最初に見ていただきたい動画です。
サムさんもびっくり仰天しておられますが、
まさにすべてがピタピタに一致する。
これまでのことは全部つながっていて、
自分の理解が間違ってなかったなと思えました。
世の中は新年早々大変物騒ですが、
これは最後の審判のときだからこそなのですね。

【ルートトマスの活動】

ルートトマスのセッション、タロット講座、生命の木講座、波動調整はこちらから
https://mosh.jp/route3

自分軸を整える不動明王と薬師如来波動調整~遠隔ヒーリング
https://mosh.jp/services/112356

ご質問、ご相談などは以下のLINE公式アカウントからどうぞ
----------------------------------------------
LINE公式:
https://page.line.me/114toitk

@114toitk

毎週のメッセージや最新情報を配信するオープンチャット始めました。公式LINEご登録後、ご招待します!

セッション、リーディングレッスンはこちら
https://mosh.jp/route3/home

リットリンク
https://lit.link/route3

ブログ:
https://note.com/route3

霊撞照ヒツキテラス~縄文の光明で照らす
https://www.youtube.com/@hitsukit

Twitter:
https://twitter.com/routeq

インスタ:
https://www.instagram.com/routerq/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?