見出し画像

癌ビジネスの主要マーケットになった日本


ツイッターで衝撃的な動画を見てしまった。これは記録に残さないといけない、多くの人が知る必要があると思い、こちらにも記録を残すことにした。
内容が素晴らしい分、余りに真実で危険だなと思って見ていたら、最後に宗像久男先生はすでに2021年に亡くなっていることを知った。こういう真実を仰ってくれる先生方は、この数年の間に多くの方が亡くなっておられる。残して下さったものを大切にしたい。

ぼく自身も昨年も、一昨年にも、癌で親類や先生を亡くしている。自分自身や周りの人たちの命を守るためにも、正しい情報を知る必要性を痛感した次第です。ぜひ、このキノシタ薬品さんのアップされた動画を見てみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?