恋愛の罠を脱し神意識へ~アセンション時代の自分軸の取り戻し方

以前「所有の概念がない」というお話をしました。
所有の概念は物だけではなく、人にも適応します。
考えてみれば、「私の」という語なしに物事を語るのは、
とても難しい。
小さなこどもにまず教えるのは、お母さん、お父さん。
あなたのお母さんだよ、あなたのお父さんだよ。
あなたは私たちの子だよ。
家族にとって、所有格のことば必須である。
なぜなら安全を保障してくれる人、場所だから。
その大切な子が生まれるためには「恋愛」が必要とされる。
それが地の時代。
しかしその恋愛が、家族が、カルマの呪縛を繰り返してきた、
根源ではないか?
それではこれからの風の時代は?縄文は?

アロマンティックアセクシャルのドラマをやっていたと知り、
そのことをヒントに、これからの恋愛、家族の在り方を、
考えてみました。



サムネイル他画像designed by Akarinomiya

チャンネルへのご質問、ご相談などは以下のLINE公式アカウントからどうぞ
---------------------------------------------
LINE公式:最新情報はこちら
https://page.line.me/114toitk
@114toitk

祐心=ルートのセッション、リーディングレッスンはこちら
https://mosh.jp/route3/home

リットリンク
https://lit.link/route3

----------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?