【※教科書から消された真実】日本人の起源と闇の歴史

日本人のルーツ
日本人は古代ユダヤ人と非常に似た遺伝子を持っている
日本人はこの人類とは違う可能性がある
非常に独特な価値観を持っている
だいたい13民族くらいが混ざっている
5~6万年まえくらい日本人のもととなる人がきた
大化の改新くらいで、今のメンバーになった
しかし島根県の遺跡が、12万年前!
そうするとホモサピエンスより古い可能性がある
ぼくたち日本人はこの人間とは違う人類の可能性!?

日本人よ目覚めよというのは、このことにだと思うんです。

とにかく、教科書に載らない歴史にもちゃんと、
エビデンスがあるということ。
何を教えたくないかということが、
よくわかりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?