なぜ、 我々は絶対に死ぬのに生きるのか? 魂の成長と 仏教の十界の意味

牡牛座新月の日に最初に見た動画がこれでした。
まだライブの終わりのほうをやっていらっしゃるときでした。
仏教の十界のお話、イエスのお話などをされていて、
信仰心と宗教と宗教団体は明確に違う、
宗教の始祖に対する信仰心はあるが、宗教心はない、
経典を作り始めると宗教ビジネスになっていくから。
これから4時間のオペがあるので。。。というところ。
気になる話だったので、改めて最初から見てみて、驚愕。
吉野先生がなぜすごいのか、言葉に力があるのかがよくわかります。
13歳にして、リンチにあい酷い目にあわせた他者を許すことができる、
その後の数々のお話もそうですが、悟りの連続ですね。
肉体は滅びるかもしれないが、魂は滅びない。
朝からものすごいメッセージを頂きました。
茂木先生、矢作先生、吉野先生、藤原先生、
不思議と皆同じことを言っているのだと思います。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?