騒ぎになる可能性があります。あくまで自己責任でご覧ください。

本当にタイトル通りです。
TOLANDVLOGどんどんすごい方が出てきますね。
きっと繋がっていってしまうんですね。
こうしたTOLANDVLOGの取り組みのような、国を超え、
また世代を超えたコラボは素晴らしいと思います。
某スピ系雑誌にて、5月に皇室を含めた国体の転機が訪れると、
書いてあったので皇室関係は気にしていたのですが、
5月を超えて6月に皇室のとんでもない事実がここで明かされる・・・
こういう事実を知って、すべての人が霊的に進化していく
のだと思います。
秋〇宮家は皇室会議ですでに廃嫡されると決まっている・・・
だからいろいろと愛子様周囲が動いていたりするのですね。
最初の6分程度でもう、びっくりすることが満載です。

伊勢の語り部と、出雲の語り部がいるはず。
ワンピースの作者の方、出雲の語り部では???
この方は三重県香良洲町(からすちょう)の出身、
八咫烏の八咫はユダ族・・・

君が代の歌詞、
さざれ石が巌になるということ。
ひとりひとりの思いが集まれば圧倒的な大きさになる意。
言葉の強さの力を持っているのは日本人、日の本の国。
とても大事なお話です。もはや都市伝説でも陰謀論でもない真実。
やはり日本と日本人とがカギになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?