見出し画像

#KindSunday

 Socializing、サステナビリティといった言葉を耳にし企業貢献が当たり前になってきた昨今。個人ではどうだろう。理想は毎日継続して社会貢献活動ですが、なかなか継続も難しいかもというのが正直なところ。
私個人、週末や日曜または気がついたときに1日1クリックで貢献できるなら出来ると思いこちらのリンク、クリックしてます。
以上、支援させていただいてる一般社団法人More-Tree Projectの支援のひとつのご紹介でした。
 木が緑が増えて持って身近に戻ってくると嬉しく思う次第です🌿

皆さま良い日曜日をお過ごしくださいませ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?