お笑いは面白い!(好きなお笑いの紹介Part1)

お笑いと一口に言ってもいろんなものがある。
漫才、コント、一発芸、漫談、大喜利、モノマネ、、、、
どこまで行っても笑い尽くせない。
大好きでたまらないコンテンツだ。

漫才、コントを紹介しようとも思ったけど、もっと間口を広げて、いろんなお笑いを見て欲しい。
なので、ジャンルは問わず紹介していく!


僕らの別荘

僕らの別荘は芸人と作家の4人組。
急にコントが始まったり、ノリが始まったり、ラフな日常会話で見やすい。

来るとわかっていても笑ってしまう動画。


大喜る人たち

大喜利のみをやっているチャンネル。
自分の好きなお題を見ると楽しい。

気に入ったらぜひ、年間ベストランキングを漁ってほしい。
そこから好みのお題を見つけるといい。



ニューヨーク「大学生の秘密」

ニューヨークは、思想たっぷり。
世間のダサいやつをバッサバッサ切っていくスタイルは燃えそうでヒヤヒヤする。
出オチの設定だが、そのインパクトはえげつない。


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(コーナー:リフトオフ)

有吉弘行のローカルラジオのコーナー。
ゲスナーと呼ばれるゲスたちがハガキを書いている。
かなり刺激的な下ネタ、犯罪ジョークなので、耐性のない方は見ない方がいい。。

リフトオフという宇宙兄弟で使われる文言を入れればなんでもありのコーナーだ。

どのコーナーも本当に面白いから見てほしい。
ただ、えげつない下ネタが多い。


佐久間宣行のNOBROCK TV

元テレビ東京のプロデューサー(バラエティ番組を作っている人)が手がけるYouTube。
第一線で活躍している人だから、企画の一つ一つが本当に面白い。

春日は裏でこんなことしてるんじゃないかと思わせるドッキリ。


次は、アルコ&ピース。
漫才の話を、まるでS◯Xの話のように魅せる。
本当に演技が上手い。

他にも100回ボケてツッコむタイムレースという企画がある。
ぜひ好きな芸人の挑戦を見てほしい。


下ネタ多めの選出になってしまいました。
次回は下ネタ抜きの、漫才、コントを紹介したいです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?