日曜日の夜

みなさんこんばんは🌃
まるいと申します。
明日から月曜日というお仕事や学校の始めの曜日ですが、この1週間はどうお過ごしでしたか?

私は2個下の妹と久しぶりに会って来ました〜
妹とは去年の夏頃、同じ市内に住んでいながらも、4年ぶりくらいに再会してお互い大人になったのか子供のままなのか分からないけど、一緒にいて心地いい時間を過ごせました🍵

そして祖母の家にも新年の挨拶をしに行きました🥳                        去年からなのですが、いままでと比べて私自身、親族との関わりが多くなったなと感じます。(いままでが極端に少なかったのもありますが😂)


今日も叔母と話しながら帰っていると、自分で自分のことを第三者視点から見つめているような感覚になり、なんだか自分が愛おしくなり、皆が愛おしくなり、帰り道は少しの時間だったけど楽しかったです💭

今年は心の底から仲良く協力し合える関係を築けていきたいな💭





【 今日感じたこと 】
皆を愛すにはまずは自分を愛しましょ💛


これ週一でやって行きたいと考えています◎
でも有言実行は苦手です。あまあまで見守ってください🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?