見出し画像

【パン屋】さまざまなパンが並ぶ「シャンボール 入野店」さん(静岡県浜松市西区)美味しさなパンの種類に圧倒しました。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日通院の帰りにお腹が空いて空いて、これはすぐ食べれるパン屋さんでパンを買おうと思って近くを探したらこちらのお店に辿り着きました。それが「シャンボール 入野店」さんです。

「シャンボール 入野店」さん(静岡県浜松市西区)

調べてみたらシャンボールさんは何店舗かあって、バームクーヘンで有名なやタローグループの会社でした。ここの入野店さんは佐鳴湖からも近くてロケーションも良い場所にあります。そして店内に入るとさまざまなパンが目白押し!!もうお腹が空いてるのでどれも美味しそうに見える!!そんな欲求と闘いながら無事パンを購入しました。

店内にはイートインスペースがあり、コーヒーが無料でいただけます。

店内にはイートインスペースがあり、買ったパンをその場で食べつつ、コーヒーも無料でいただけるそうです。

ベリーが入った2色が綺麗なクロワッサン。
安定に美味しい塩パン。

買ったパンはベリーの層と中身にベリーのジャムが入っている2層のクロワッサンと、安定に美味しい塩パン。シンプルイズ美味しいですよね。

中にはペリージャムがたっぷり!!

最近なんかベリー味がマイブームが来ていて、ついつい買っちゃうんですよね。その欲求を完璧に満たすこの中身たっぷりのベリージャム。最高に甘酸っぱさが最高でした。クロワッサンの表面もベリーの部分がぱりぱりしていて最高に大満足。塩パンも安定の美味しさで大大大満足でした。

パン屋さんって本当魅力的な商品が多いなと改めて思った今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?