見出し画像

【フランス菓子】「Chocott チョコット」さん(静岡県浜松市弁天島)に行ってきました。美味しいタルトにシュークリームがあるお店です。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
タルトを買って帰ろうと思い調べてこちらのお店を見つけました。以前は普通の民家に店舗がある感じだったのですが、とても弁天島から見る青空にバッチリな青色でとても素敵なお店です。
↓ 「Chocott チョコット」さんのホームページ

「Chocott チョコット」さんはとても人気のあるお店で連日お客さんで賑わっているお店です。買いに行った日も平日だったのですがすでに3組のお客さんがいて、地元のお客さんにとても愛されれているんだなぁと感じました。

青い色がとても心地良い店舗の「Chocott チョコット」さん。

お店の外観のこの青色がとても綺麗で、近くには弁天島があるのですがちょうど空の心地良い晴れ間にぴったりな感じでとても素敵!!店内に入ると小さめのショーケースに美味しそうなお菓子がいっぱい。ここのお店はシュークリームも美味しいのですが今日はタルトの気分だったのでタルトを買って帰りました。

洋梨のタルト。
リンゴのタルト。

今回購入したのは「洋梨のタルト」と「リンゴのタルト」どちらもとても見た目が綺麗でとても美味しそう!!味は生地がとてもサクサクしていて、それに対してフルーツの柔らかく濃厚な味がベストマッチでした。こんなにタルトも美味しかったなんて、また今度絶対買いに行こうと思っています。

見た目も綺麗で味も美味しくて最高のタルトでとても良いおやつ時間を過ごせました。ごちそうさまでした!!
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?