見出し画像

【ボディシャンプー】「Leivy(レイヴィー) ボディーシャンプー 詰替 ゴートミルク&ミルクプロテイン 900ml」 ゴートミルク保湿力と洗浄力の良さと、甘い香りが特徴的です。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
今使用しているボディシャンプーが買い替え時期になり、次は何を使おうかなと探していたところ「ゴートミルク(山羊のミルク)」を使用したボディシャンプーがあり気になったので購入しましたのでご紹介いたします。

こちらが商品。
家では「無印良品」さんの詰め替え用ボトルを使用しているので、
購入する時はつめかえ用を購入しています。
敏感肌におすすめ。
あのクレオパトラも愛用していたというヤギミルク。

使用してみたところ今でのボディシャンプーがねっとりした感じだったのに対してこちらの商品はとてもしっとり。そしてしっかりとしたうるおいを感じました。個人的にボディシャンプーを購入する時に選ぶ要素は香りと保湿成分なのですが、このボディシャンプー今まで使用した中で1番香りが最高に良かったです!!ミルク特有の甘い香りが強めで身体を洗う時間が楽しい時間になりました。今まではボディシャンプーは色々と違うのを試していたのですが、洗い上がりの保湿具合となんといってもこの甘い香りに次回もこの商品を買おうと思うほど良い商品でした。気になった方はぜひ!!薬局等にも置いてあると思います!!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?