見出し画像

決意

決めました!

さあ 思いついたら即 行動!!

今年 チャレンジする事は二つ

なぜかやらなければいけないという衝動に駆られる

ひとつは資格

当初 これは必要ないとおもっていたのだが 

いやはやどうして

どう考えても今後に備えて 絶対必要なスキルのような気がしてならない

また勉強かと思うと 大変な道のりだが 未来のビジョンを視たら

いっちょやったろうか!という感じ

明日 申請しよう

そして

絵画に挑戦しようと思う

全くの素人がどこまでできるかわからない

料理人として更なる感性を磨きたい のと

君が見ているものは何なのか 何を見て感じ取るのか 何を描き表現したいのか

今は遠く異国の地にいるのに 

近くにいるときは思わなかったのに

無性に知りたくなった







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?