見出し画像

選挙とコロナ

皆さん暑い中どうお過ごしでしょうか暑い暑い。自民党の圧勝で選挙も終わりましたが安倍元総理襲撃されちゃって大騒ぎになってましたけど。

やっぱり後ろからすぐ攻撃されちゃうポジションで 背中を壁にしないといけなかったんだね。SPもみんな前からくると思ってるからねまさに死角になった。

統一協会との関連が言われてますね。 犯人のお母さんが統一協会にはまっちゃっていわゆるカルト教団ですね。一家が崩壊しちゃった。その復讐で安倍さんをやっちゃった。教団の広告塔になってたんですね 。

安倍晋三さんのお父さんが安倍晋太郎さんでおじいさんが岸信介ですけど、親子三代ズブズブの関係で自民党も統一教会の世話になっててそこで恨みを買った、やはりカルト教団防止法が必要ですね。野党も追求せんとイカン!

東京でコロナ3万人に明らかに選挙の影響ですね。 蜜で移動だからそりゃ増えるっての。今の選挙ダメなんだよね大型ヴィジョンでグラフとか出したらわかりやすいのに。消費税は福祉に使われてないこともグラフで見たら一発で分かる。地方に応援に行く時もリモートでやればいい。

掲示板のポスターもデジタルサイネージ看板にしちゃえばいいし、選挙がない時はCM流しとけば儲かるし。メール依頼も解禁にすれば手間が省ける、やっぱりこれだけデジタル機器が進んでいるのに昭和初期のままで進化してないのが問題。電話とハガキで有権者に依頼してポスターも貼りに行って、それを全国何万箇所でやると大変、でかい組織のが当然有利になってしまう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?