見出し画像

🌟10/3 メッセージ🌟

✰おはようございます✰
  
⋰ ♱⋰ ⋰ ♱⋰ ⋰ ♱⋰
 
自分世界の広がり☆
 
選択肢が広がっていく
 
今までより
 
もっと多くの中から
 
選べるようになる
 
夢を叶えるために
 
今の考えだけではなく
 
今していることだけでなく
 
あとは何が出来るだろう?
 
 
出来ることを
 
考えてみる
 
 
しなければならないことは
 
すでに、しなければならなかったこと
 
過去のあなたがすべきだったこと
 
今のあなたのすべきこと
 
もう変わってきている
 
 
⋰ ♱⋰ ⋰ ♱⋰ ⋰ ♱⋰
 
 

୨今日の開運行い୧
水星逆行も明けました
心機一転いきましょう☆
ひとつまみの粗塩で手を洗う
お馴染み『塩手洗い』をして
開運力バッチリな一日をお過ごしください
 
 
。☽:゚
 
 
୨今日の開運お伝え୧
〜第六感で受けとるメッセージ〜
 
『ドイツ、カナダ、タイ
 行きたいのはどこですか?』 
 
✯  ドイツ
色々なことを考えたり言いながらも
苦しむことや厳しさで満足を得ようとしています
疲労が抜けなければ、幸運力は上がりませんよ
もっと楽しみながら徳を積みましょう
 

✯ カナダ
自分らしくないやり方では
本当の幸せを感じられません
周りの幸せの価値観に振り回されないでください
あなたはもっと高みを目指すべきです
 

✯ タイ
協力性や理解されることに
過度な期待を持ってしまっています
もっと自然体でいきましょう
自分がやりたいならば、それでいいのです
  
 
。☽:゚
 
 
〜満たされない、と思う時ほど
 
 高く登りゆく時
 
 人として深まる時
 
 一時的な感情で
 
 自分を振り回すことなく
 
 しっかり未来を見よう〜
 
 
ଘ今朝もみんなと立ち話ଓ 
先月の後半ぐらいから
嬉しい変化、幸せ達成のメッセージを
たくさん頂いています♡
でも、そのような方々にも
努力に厳しい期間があったことを
私は知っています
大変な時期があれば、喜び溢れる時期もある…
人生、まさに山あり谷ありですね(笑)
 
 
*・゜゚・  好きなことお支払いで、ストレスも清算 ・゜゚・*
 
 
 ゜゚✧˳✧༚心を込めて MIYU˚✧˳✧༚˚ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?