見出し画像

『初回のボディメイク』ボディをぎゅっとね…!

なんと。
ボディメイクの森🌲(樹木というか錚々たるマシンがそびえる🗼)に行ったよ。

履いていたパンツのウエストが裂けてしまった…のもつかの間『SNSで@リプライすると、任意の選択(面白さ基準)によりプロティンバーいただけちゃう企画』
https://www.landerblue.co.jp/44243/
に遭遇❗️

そのとき。わたしは思い出した…🔥『先日ボディメイクのプロにあったぞと‼️』

じゃあ「プロテインバーが当選したあかつきには、ゆるふわミドルのボディメイクnoteや動画をアップしたら面白いんじゃあ?」と感じて、SNSに@リプしてみる。
即ポストにいいね💗ついて、わぁいとなり、ボディメイクのプロにトレーナーのお願いの連絡。

ボディメイクの体験予約完了✌️つかの間、下記の記事が上がり、びっくり。(下のほうにトレーニング施設の写真があるよ)
https://protein-maeda.com/entry/2019/01/25/163316
プライベートジム真っ黒で怖い…(初心者はこのハードコア感にビビるのですよ)のですが、見た目に関しては、ライトあるしブラック背景は写真映えするって諭されました。実物はスポーティでシンプル。スポットもあるから視認性よし😊✨

あとマシンも大仰に見えるけど、トレーナー指導があれば適切な負荷とフォーム指導で安全に使えて、カウントもしてもらえて頑張れる😄😄✨

実際の施設とメニューのイメージ、契約条件を擦り合わせて、ここでの3ヶ月のプライベートトレーニングが決定しました。外国風にカッコよく服が着たいので、ヒップアップ中心の筋力アップでウエイトダウン。わたしの場合、自宅メニュー&食事指導もあるので万全。
ここにプロテインバーがあったらもっと心強いはず 🙃

初日。1時間を頑張ります。おもにプリケツ製造メニュー🍑✨

まず足首をほぐしてから▶︎ウエイトを用いてスクワット▶︎アレイ5キロで片足スクワット。両方とも股関節に効く▶︎寝転んでヒップスラスト片脚と両脚。キッツイ。効きそう。

そして美しい背筋に🎋✨
ラットプルダウン。肩甲骨を動かすのがコツ。※これ肩こりにめちゃ効くので、除霊クラスで?肩が軽くなります。

写真はこちら

ほんとうは携帯で撮った動画を貼りたいのですが、PCが動かなくなっちゃってモバイルからは貼れずこの記事仕様に😭いっそYouTubeにするべきか。うまくできたら追加アップします。

初回ボディメイクは少し汗ばむぐらい。なかなか楽しかったです。ただし帰りには筋肉痛で。プロテイン持参が吉のよう😊

これからは自宅トレーニングや食事などもチャレンジしなくてはです。続いてまたエントリーしてきます🌟
ではでは。

以下参考アカウント

『SNSで@リプライすると、任意の選択(面白さ基準)によりプロティンバーいただけちゃう企画』(永江一石さん)
https://twitter.com/isseki3

『先日ボディメイクのプロにあったぞと‼️』(プロテイン魚住さん)
https://twitter.com/protein_uozumi 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?