見出し画像

オトナの文化祭 2019winter

先日「大人の文化祭」というイベントへ参加しました!この日は、ほんと、行きたい催しがブッキングして行けず、口惜しさいっぱい…ですが、そのぶんの収穫も得られたいちにちになりました。

こちらでは占いブースを出展してきました。ちこりさん(西洋占星術)わたし(タロット)がひとりの方をクロスして占う「ちこりとパッタイのペア占い」を提供しました。

お互いの鑑定がリンクするところをDJ的にトラック被せるみたいに観ていくというフリースタイルなので、観る側の自分達がだいぶ楽しんでいました。※今後の開催予定はツイッターで!

鑑定で前に進む人々のビジョンにたくさん触れ、自分のやり方について、まず明文化しようって思い立ち、最近、ぼちぼちとWordPressを探りはじめている次第です。

今のところ。一歩進むたびに壁!ですが、もうしばらく、世界観を掴むまで、自力で頑張ってみるつもり。

話が逸れましたが。

このイベントで、繋がりの形や、経済の話など、良き方々のトークをいっぱい吸収しました。さらにお話しできる機会も得られそうで。

来年がさらに楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?