見出し画像

【話題のリロ氏さん】2つの形状、簡単便利なホットサンドメーカーキャンプ飯

こんにちは〜!ねねでーす!

料理が苦手な人でも、もうめっちゃ簡単にキャンプ飯が作れる

最強アイテム…

ホットサンドメーカー!

キャンパーの間でホットサンドメーカーを使うキャンプ飯が流行っていますが、

ホットサンドと言えばパンに具挟むあれですよね。

そう、これ↓

画像1

・ホットサンドだけじゃない、用途いろいろ

パンで挟むだけじゃなく、ライスサンドや肉まん、お肉や野菜を焼いちゃう人までいるのです!

蓋が閉まるので、パン以外にも応用できる、最強のキャンプグッズなわけです。

ホットサンドメーカーは主に、中央または斜めでセパレートになっているタイプと、セパレートでない2つの形状があります。

・セパレートタイプ

焼き上がりがこんな感じになります

スクリーンショット 2020-07-10 9.21.38

ロゴが付いて可愛いホットサンドになります…♪


・ノーセパレート w

チャムスはアウトドアメーカーですが、どちらの形状でも出してるんですね〜。さすが人気メーカーです!


多機能的に使う場合はノーセパレートタイプがおすすめです。


・「リロ氏」さんの最強レシピ

ホットサンドメーカーでパパッと作るキャンプ飯動画がTwitterで話題となった「リロ氏」さん。

いいテンポで美味しそうなおつまみが出来上がる動画は、最高に食欲をそそります…♪

そんなリロ氏さんがなんと!ホットサンドメーカーのソロキャン飯レシピを出版されました!おおお!

「料理苦手だけど、キャンプ飯っぽいの作りたいな〜」って思ったら、

ノーセパレートタイプのホットサンドメーカーで挑戦してみてはいかがでしょうか★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?