見出し画像

【え、カッコよさげ】気になる軍幕テント(パップテント)を見つけてしまいました…!

こんにちは〜!ねねです!

キャンプブームの今、軍幕テント(パップテント)が流行っているようで

SNSでは軍幕風デザインのテント本当に軍で使用していた本物軍幕テントでキャンプしている様子がたくさん上がっているのですが

これは…気になる…!

という事で調べていたら、

めっちゃよさげな軍幕風テントを見つけてしまいました\(^^)/\(^^)/

例のテントがコチラ…

 MR.PUP…私は聞いた事ないメーカーです。。

調べてもなかなか情報が出てきません…

しかし、レビューは★4.2と悪くない…!


しかも、スカートやインナーテント、ポールなど一通りの装備は全部セットに含まれているそうで!!

よさげに見えるよぅぅう…!


ちなみに、本物の軍で使用していたテントは除き、

軍幕のデザインですが実際に軍で使用していたものではない、

いわゆる軍幕風テントの中ではコチラが人気(メジャー)のようです!

うん、かっこいい。

私が持っている陣幕(焚き火の際の風よけ)がBUNDOKなので、揃えたいところですが、、

お値段を見ると、ねぇ。。

すっごい大差はないものの、違いがわからない為に、迷ってしまう…

他のメーカーからも軍幕風テントは販売されていますが、

私はこの2つで最近永遠と迷っています…

決められる日は来るのでしょうか。(優柔不断w)


詳しい方いましたらぜひアドバイス頂けたら嬉しいです〜〜!

もし購入したら設営、使用感、などなど、お役に立てるようなレビューするので、お楽しみに★

ではまたっ( ^ω^ )!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?