見出し画像

【映画感想】テネット:理解させられてしまう説得力マックスの映像

クリストファーノーランやっぱ頭がおかしい!!笑

これは誰でも思いつく「時間が戻れば良いのに。。」を

一番リアルに考えさせてくれた映画なのではないか。

演者にめちゃくちゃ説明をしたそうだ。考えただけでもゾッとするくらい大変だったろうなぁ〜。

こういうの撮りたいんです!って言ってもノーランの頭の中にあっても伝わらなかったらどうしようもない。

インセプションもインターステラーもメメントもないことなんだけど、

ちゃんと筋を通していくのがノーランの好きなところ!


今回もちゃんと筋が通ってた!

3回見てようやくわかったけど!笑


こういう映画を繰り返し見たいもんだ。


鬼滅のように、もう内容を知っている映画を何回も見にいくのが主流の時代に

テネットのように原作から何から何まで、映画に全力投球していく作品が力強くあるっていうのが心強い。


夢の中、宇宙、10分で記憶をなくす男、時間逆流の世界

いろんな世界を描いてくれたノーラン!


次は何を見せてくれるんだろう・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?