見出し画像

自己紹介

初めまして。山学生と申します。
普段陽気なテンションで書いてる旅行ブログとは別に
色々書ける場所が欲しいなぁと思ってnote始めます。

とは言っても、いきなり自由に書き始めるのも失礼なので、
自己紹介します。

目次はこんな感じかなぁ
・自己紹介
・noteを始めたきっかけ
・こんなこと書く予定

自己紹介

血液型:O型
星座:山羊座
仕事:インフラエンジニア(主にネットワーク)
趣味
 通年:カメラ、旅行、読書
 冬季限定:お菓子作り、ピアノ

こんな感じですかね。

noteを始めたきっかけ

基本的な考えは、
自分が取り組んでることを友達に話す延長線上みたいな。
旅行ブログもありがたいことに、
「たまに見てるよ!次も楽しみにしてる!」
といった声を頂いてたので、
だったら普段ぼんやり思ったことを公開するのも良いのでは?
と思いました。

それと、これまでは考え事は紙に書き出したりしましたが、
こうして誰かに読まれることを前提として書いた方が
整理がつくなぁと旅行ブログを書いてて思ったのも一つですね。

あとは、アウトプット系の趣味を増やしたかったのもあります。

こんなこと書く予定

考えたこと、感じたことも書きたいし、
小説なんかも書きたいなぁと思ったり。
案外決まってません。
というのも頭の中に蠢いてる言葉を排出するとか
ループし放題な思考を整理するとか、
そういう場所にしたいので
「どんなに雑でも良いからアウトプットする」
ことをテーマにします。
記事の頭の写真も何となくで載せます。

なので、ここに書く記事には
・たまにメモ書きだったり
・誤字脱字祭り
・突拍子もない内容
・稚拙な表現

等々盛り沢山だと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?