見出し画像

たった2回の施術で腰回りの厚みが減った


7月中旬に初回体験にお越しいただいた
30代 Rさん 

初回体験時のビフォーアフターもかなり変わったけど

初回体験+継続コース1回目の後

こんなご報告をいただきました

「なにげなく腰回りを触ったらなんかお肉なくなった!と思いました」
「寝る前にお腹のお肉ぷにぷにしてたけど掴めるお肉が減りました!」


今回計3回目の施術でしたが
足のむくみ取れてアキレス腱出てきたり
お尻が小さくなったり
腰回り、上半身薄くなったるり
お腹もぺったんこになっていてびっくりです

定期的な筋膜リリースの施術×おうちケアのテニスボールで
短期間でここまで変わるとは驚きです


これからどんどん変わるRさんの変化が楽しみです

あなたも変わりませんか?

初回体験はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?