見出し画像

たった3回で驚きの変化!

吉祥寺駅徒歩5分
40代からの理想の美しいボディを手に入れる!
大人女子のダイエット食×筋膜リリース

キュッと美くびれ
BeautySalonRouge

加来奈津子です。

またまた嬉しい変化です✨


11月から通っていただいている40代 Nさん 

仕事がマックス忙しくて
セルフケアも食事もそこまで気をつけてられない


けど座りっぱなしはダメと教えてもらったので、
・できるだけ1時間に1回は立ってトイレに行ったり
・お水を1日1.5くらいは飲むようにしたり
・寝る前にグリッドローラーの上に寝てコロコロくらいはするようにしたら


筋膜リリースたった3回で別人並みの変化を遂げました!





お伝えしたことを
やってみます!と言ってくださる Nさん

これから仕事が落ち着いて
セルフケアもしっかりできるようになったら
どんどんボディライン変わっていきそうで楽しみです✨


暖かくなって 薄着になる季節 
着たい服は着れてますか?
去年着れてた洋服ちゃんと着れますか?

始めるなら今がチャンス!!

初回体験でお待ちしております♪


初回体験はこちら
『〜キュッと美くびれ〜初回体験』
こんなお悩みありませんか?  ​✔️ 腰回り、下っ腹の贅肉をなくしたい✔️ 妊娠、出産してお腹周りの贅肉が落ちなくなった✔️下半身がなかなか痩せない✔️代謝…
リンク
ameblo.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?